top of page

運営幹部自己紹介②

こんばんは! 代表の増山です。

今日は昨日に引き続きメンバー紹介を進めたいと思います。


今日ご紹介するのは粕谷君です。

模擬国連練習会でよく一緒にやらせて頂いてます。私が大使で粕谷君がフロントをやっていた練習会もありました。

そんな粕谷君は現在高2なので部活動を引退し勉強に専念し始める頃なのですが、金山君の猛アタックにより幹部メンバーとして参加してくれることになりました!!


そんな粕谷君からもメッセージを頂いてます。


「高校2年粕谷健翔と申します。昨年の12月まで模擬国連部の副部長を務めていました。

代表から誘われ、模擬国連を引退した寂しさもあって、運営に参加しました。

私個人としては、「模擬国連が大好きだから、模擬国連に関するイベントなら全力で手伝うよ!」っていう感じの役割です。

因みに、模擬国連では全国大会、模擬裁判では関東大会で優勝経験があり、模擬国会の運営もしました。

趣味は国際政治で特に中東、ヨーロッパが好きです。よろしくお願いします。」


メッセージだけだと少し硬い感じもしますが、実際話してみるととても優しく気さくな方です。

イベントの際には是非話しかけてみてください。

もしかしたら新たな知識を得られるかも…!!


次回の更新もお楽しみに!!

閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page