top of page

運営幹部自己紹介①

更新日:2019年3月29日



こんにちは。代表の増山です。

前からやろうと思っていた幹部自己紹介を行いたと思います!


まず、トップバッターは金山君です。

彼は私が考えている理想に大いに賛同してくれて何から何まで手伝ってくれています。彼なしではSDEALは動けません。

そんな彼からコメントを頂きました!


「(代表兼)運営メンバーの金山 潤と申します。SNSでうるさいのは僕です。

S-DEALでは模擬国連企画やその他の議論活動企画を担当しております。

これまで模擬国連を続けており、賞経験もあります。議論教育の普及を目指した活動を続けていくつもりです。


おススメ図書は

『論理が伝わる「議論の技術」 倉島 保美 (2015)』です。よろしくお願いします」


どうでしょうか。最初から結構癖を感じます()


今後何日間で自己紹介を更新していきます。まだまだ癖の強いメンバーが出てきますのでどうぞお楽しみに!


※2019年3月28日をもって、金山潤は都合により学生団体S-Dealを脱退しました。今までご支援いただきありがとうございました。

彼はS-Deal立ち上げにあたりなくてはならない存在でした。今後のご活躍をお祈り申し上げます。





閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page